ボストンテリア☆スミノフのPhotoDaily
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


寝ぼけ〜


ねも〜い

スミノフは今、実家に滞在中

1階にいると、ビーグルの福太郎が

舐め攻撃をしてくるので

落ち着いて眠れません。




2階にあがって熟睡モード

面白い顔をしていたので携帯で撮ってみました




お、ちょっと目が開いた





布団に埋もれるの図





帰省の度に顔を合わせる2匹

毎回コミュニケーションのとり方が違うみたい

今回は福太郎がスミノフを可愛がってくれてる様にも見えます。

しかし舐めすぎですよ、福太郎くん汗

その間 スミノフは固まっています

あまり放っておくと可哀想になってくるので

救助して2階へ行く というわけです

とはいっても スミノフは2、3時間ごとに眠くなるので

ちょうどいいタイミングなのかも




実家に着いたばかりの頃のスミノフ

ちょっと表情がかたいね


それにしても 面白い顔だよね〜パクッ




ちょっと山まで


いい〜景色でしょう〜

ここは 山は山でも

古墳の小山です。



左手の奥にある 2こぶ山は

二上山。

空気も美味しくて

散歩にはもってこいの場所なのです。



ちょっと歩くと

こんな素敵な景色が見られる場所に着くんだよぴかぴか







この古墳の周りには芝生公園が広がっていて

おじいちゃんにおばちゃん

子供からお兄さんお姉さんまで

いろんな人が遊びにくるよ



これからますます

散歩が楽しい季節になるね〜





2月21日 携帯カメラ
2月11日のスミノフ


お久しぶりです

スミノフです



相変わらずの元気っぷりですが

寒い冬は

やっぱりストーブの前が好きです



こたつも好きだけど

身体が熱くなりすぎて

ときどき身体を冷ましに抜け出すのが

ちょっと面倒です





ペット保険の更新
ペット保険の更新の時期がやってきました。
「どうなんかなぁ、本当に必要なんかなぁ…」って思いながら
期限ギリギリまで迷ってましたが
結局更新してみました。

そんでギリギリに送ったので
必着にするため宅急便で高い送料になっちゃった汗
アホなパターンですねぇ。。。

あんまり元取れなかったよ〜とは言っても
元を取れない方が健康でよかったねぴかぴかということになるのですが
生涯のうちどんな病気や怪我がやってくるかわからないもんなぁ
毎月の掛け金を貯金しておいたら
いざって時に充分賄われるんじゃないか?!
とも思いますが、きっと貯金なんてしないだろうなぁ嬉しい汗

保険、よくできてますわ。

保険手帳に使う写真をどれにしようかなぁと
候補にあげたのが2つ。


ひとつはこれ


↑ 面白いけどどんな顔なのか分かりにくいかなぁ…


最終的にはこれになりました ↓



スミノフよ、いつまでも健康に元気でいておくれぴかぴかぴかぴか






【 12月7日のスミノフ @河川敷 】


夕日をバックに。







上の写真アーップ



おまけ






あっという間に年末です。
みなさま、よいお年を!!


3ヶ月くらいのスミノフ




スミノフが産まれて3ヶ月くらいの写真です。
2007年2月4日のショットらしい。

アイスの棒をくわえているところ。
この頃アイスの棒を噛み砕けたんだったかな?!
最後はいいところで「はい、おしまい」って返してもらってました。








ちっこくてかわいい〜ね〜ぴかぴか
もっと写真を撮っておけばよかったな〜と思うのであります。