ボストンテリア☆スミノフのPhotoDaily
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 癒しの顔だねぇ | main | スミノフの巣 >>
新しい首輪

新しい首輪が来た♪

ちょっと前まで使っていた
お気に入りの首輪が伸びちゃって
とりいそぎの首輪をつけていたのだけれど
それも伸びてきちゃって

いろんなお店の首輪を見ていたら
お気に入りの首輪に似たデザインを見つけました♪


ハンドメイドの首輪
「バブーシュカ」さん♪

とても素敵なデザインが多くて
またもうひとつ作ってもらおうかなぁと計画中です




こんなウッドデッキが自分のお庭にあったらいいね〜
生駒山のドライブウェイで撮影。



山の緑も濃くなってきて
空気も美味しい〜スミノフもいつもの散歩より楽しそう
山は最高だ♪




太陽さんもピカーーン☆




山頂からの大阪の眺め
奥に大阪湾が見えます
この日は霞がかっていて幻想的な空でした




いつもはあんまり見せない
嬉しそうな顔




抱っこしてみる

この首輪、ローマ字で「スミノフ」って打ってくれてるのですよ〜♪






場所を変えて秘密の場所






途中、ツツジ畑を見つけた♪
ツツジの絨毯みたい









緑とツツジの赤のコントラストがとっても綺麗




リードを離してくれなくて
好きなところに行けないからちょっとつまんなそう




ここ、夜に来たら満天の星が見れそうだなぁ
宇宙と交信できそうだ♪




たんぽぽの綿毛、久しぶりに見たよ☆









スミノフ君おNEWが
とてもお似合い
かっこいいですね!
よっちゃん | 2009/05/06 12:26
お邪魔します!
生駒山、とっても綺麗ですね!
ずっとずっと昔、遊びに夜景を見に行ったことあります。UFOもでるとか?
あれは六甲だったかしら??
スミノフくんもとっても男前です!
イメージにぴったりですね。
有難うございました。
これからもボステリつながりでヨロシクデス★
モーニン | 2009/05/06 22:15
☆よっちゃんさん

嬉しくてたくさん写真撮りました(笑
親バカですよ〜^^;
ありがとうございます♪
スミノフ | 2009/05/07 02:16
☆モーニンさん

素敵な首輪ありがとうございました☆
やっと出逢えた〜って感じでした!!

生駒山、UFO出るっていう話ありますね♪
夜景もいいですよね〜
夜に生駒山にある信貴山のお寺を散歩するのも
なかなか楽しいです。
巷では幽霊スポットとも言われてるようだけど…(笑

これからもどうぞよろしくおねがいいたします^^☆

スミノフ | 2009/05/07 02:19
スミノフサマ

どうも、MARCOデス!

そうでした! 
坊っちゃんについては本来コッチにコメントすべきでしたよね。

いやぁ〜、首輪めっちゃカワイイ(*^^)v
うちのマルコにもいわゆるハードなタイプの首輪を着けたかったですが、一切着けさせてくれません!

似合いすぎて、カワイ過ぎて、ウラヤマシイ〜!!
MARCO | 2009/05/08 01:14
☆ MARCOさん

いえいえ〜コメントどっちでも嬉しいですよ〜♪
いつでもウェルカムです^^

他にもハードでかっこいい首輪を見つけては
スミノフに合わせてみるのですが
似合うのと似合わないのがあるんですよね〜面白いです

この2列のドットに見えるシルバーのデザインを知ってからは
他のがあんまり似合わなくて^^;

マルコさんにもお似合いの首輪見つかるといいですね〜☆
スミノフ | 2009/05/08 02:32
初めてコメントさせていただきます、GONTA’S父ちゃんです。BABOOSHUKAさんのブログでスミノフ君の少し前に登場したGONTAの父ちゃんです。BABOOSHUKAさんに登場したスミノフ君を見てビックリ、GONTAによく似てるのです。おまけに頭のポチマークもあるのです。思わず兄弟かと思ってしまいました。GONTAは既に5歳をむかえ、体重も10kgを越えてますから兄弟ではないとおもいますが、数年前のGONTAを見ているようで、たいへんうれしくなりました。これからもちょくちょく拝見させていただきます。
GONTA'S父ちゃん | 2009/05/15 20:46
☆GONTA'S父ちゃん さん

初めまして、コメントありがとうございます。
バブーシュカさんでGONTAくんの写真を拝見して
かっこよくて渋いなぁ〜って思ってました^^!
こうやって見てみるとスミノフはまだまだ幼い顔してるなぁ〜とか(笑
なのでよく似ていると言ってくださってとっても光栄です☆

頭にポッチもありますか♪
もしかすると同じ親犬や親戚から生まれてる可能性もありますよね〜
スミノフが生まれた時はたしか4匹で
他のコたちはスミノフより大きくて多分今では10kg越えしてるワンちゃんもいるんじゃないかな〜って思います。
スミノフも8kgあるのですよ〜☆

ぜひまた遊びにきてください^^!
スミノフ | 2009/05/16 09:25
COMMENT