ボストンテリア☆スミノフのPhotoDaily
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< スーパームサシ へ | main | 癒しの顔だねぇ >>
阿賀野川公園でストレス解消!
3月21日のスミノフ
この日も阿賀野川公園へ。




実家のある新潟では先住犬の福太郎の手前
あんまりリラックスできないスミノフにとって
今回唯一の憩いの場所、阿賀野川公園。



公園近くになるとテンションあがって
運転も危ない危ない汗



電車の通る音も、自分から遠くに聞こえるから怖くない!
風も気持ちよくて春の匂いをかぐスミノフ。




えぇと…なんていう山だったかな。
この日は眺めがよかった♪





わんぱく盛りの年頃なので
動いても動き足りないジョギングくるりん

家のソファでも狂い走りしてたなぁ


大阪ではもうワン達が
ヘロヘロになる様な
暑い日がありますが
そちらはよさそうな
感じですね。
山にはまだ雪が
残っているんですね。
とてもきれいな風景で
みていてもすがすがしくなりますね。
よっちゃん | 2009/04/17 22:46
☆ よっちゃん さん

先日大阪へ戻ってきましたが
あったかいですね〜
スミノフも散歩でヘロヘロでした
まだ春なのにこの先が思いやられます^^;

この写真の頃の新潟は
やっと外で楽しく遊べるかな?という寒さで
人もワンコもまばら…
でも空気はとっても美味しかったです♪
スミノフ | 2009/04/18 00:40
COMMENT