ボストンテリア☆スミノフのPhotoDaily
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


8時間のドライブ
Sminoh_813_1
 
大阪から新潟まで、約8時間のロングドライブでしたー・・・
いやぁ・・・さすがに疲れた・・・
スミノフと私の1:1というのが余計に疲れたのかも。
西名阪自動車道〜近畿自動車道〜名神高速道〜北陸自動車道
15時ころに出発して日本海沿いに車を走らせ
着いたのが23時過ぎ!
日中はいくらクーラーをかけても日差しが辛いらしく
スミノフの様子を見ているともっと早く家を出なくてよかったと思いました。ここでも霧吹きが大活躍!

一番最初に休憩したのは滋賀県の菩提寺PA。
あとから知ったのだけれど、ここには名神高速道路初の無料ドッグランがあったらしい。といってもあの時間にドッグランはキツイけど、次回以降にいい情報。
同じ頃に芝生で休憩してるラブラドールとダックスくんがいて少しばかりご挨拶。
遊んでもらったあとも見つめる
 
Sminoh_813_5

まだ見つめる・・・
Sminoh_813_6

用を足して、少し走って、
Sminoh_813_9

まわりを観察して
Sminoh_813_2

休憩して、スタート!
Sminoh_813_3
 
 
ひたすら車を走らせ次にとまったPAは
石川県の尼御前PA。
ちょうど夕日が沈むころで、夕日を拝む岬もあったりして
スミノフと散歩がてら夕日を急いで写真におさめました。

こんな感じに綺麗に整備されていて大勢の人が夕日を見に来てました。
Sminoh_813_24

ちょっと間に合わなかったけれど空が赤い
Sminoh_813_23

久しぶりの日本海です
Sminoh_813_20

しばし綺麗な空にみとれて
Sminoh_813_19

スミノフと夕日シリーズ
Sminoh_813_14


Sminoh_813_15


Sminoh_813_17


Sminoh_813_18


Sminoh_813_26

辺りが暗くなるとクーラーが心地よいのもあってか
スミノフは私の左足を枕にしながらイビキをかいて熟睡。
このあと結局ノンストップだったか
飛ばして富山〜新潟に入り
中越地震の傷跡の上を走りながら見慣れた実家エリアへと着いたのでした。
次の日も眠かった><;
1週間あっという間なんだろうなぁ・・・