ボストンテリア☆スミノフのPhotoDaily
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スタジオとJAZZフェス

 
早めの夕方に
お世話になっている陶芸スタジオへ
スミノフと遊びにいってきました☆
海も山も近くて空気が美味しい〜いいところなのです!
楽しい会員さんもいらしてみんなにかわいがってもらったスミノフは
居心地よさそうに伸び伸び
 
 

 
抹茶茶碗を1つ作らせてもらったのですが
その時もお茶を飲んでおしゃべりしてる時も
いいコで待ってくれてました。
やっぱり内弁慶なスミノフです
 
 
体格のよいおじさまには怖がりがちなスミノフですが
そんな先生にも息子さんにもす〜っと歩み寄って
膝の上で抱っこしてもらったりで
このトリオは相性がいいかもしれない?!
うちの父親は初顔合わせの時にヘンな動きをして怖がらせたのがいけなかったのか、毎回警戒ぎみ・・・福さんのお父ちゃんでもあるからなのか?!
 
美味しい桃と枝豆とコーヒーをいただいて
のんびりお話させていただきました〜
 
 
 
と、そんな夜は

 
急遽お話をいただいたJAZZフェスへ散歩がてらいってきました。
散歩といっても車で20分くらい走らせたお店のイベントに顔出してきたのですが、真夏の夜にぴったりなライブと盛り上がり、みなさんのテンション高かったです!
スミノフは大音響と人だかりにビックリ!!で目玉ひんむいてましたが
少しずつそんな雰囲気にも慣れてきたようで
いろんな人に触ってもらってかまってもらって楽しそうでした。
 

 
お店の看板娘、チャップちゃんも再登場〜
あいかわらずスミノフは吠えられてたけど
トイプードルくんなどもいたりでちょっとしたワンコの集いもありました。
 
 







 
スミノフの頭がスウィングしてます♪


 
しかしみなさんいい具合に酔っぱらってまして
↑スミノフ捕われの身(偶然お友達に会いました)
いろんな人の顔をなめて、抱っこしてもらって
家に帰ったらスミノフから香水のかおりが〜
刺激的な1日だったようで、爆睡してました
みなさん、ありがとう〜