ボストンテリア☆スミノフのPhotoDaily
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


新しい首輪

新しい首輪が来た♪

ちょっと前まで使っていた
お気に入りの首輪が伸びちゃって
とりいそぎの首輪をつけていたのだけれど
それも伸びてきちゃって

いろんなお店の首輪を見ていたら
お気に入りの首輪に似たデザインを見つけました♪


ハンドメイドの首輪
「バブーシュカ」さん♪

とても素敵なデザインが多くて
またもうひとつ作ってもらおうかなぁと計画中です




こんなウッドデッキが自分のお庭にあったらいいね〜
生駒山のドライブウェイで撮影。



山の緑も濃くなってきて
空気も美味しい〜スミノフもいつもの散歩より楽しそう
山は最高だ♪




太陽さんもピカーーン☆




山頂からの大阪の眺め
奥に大阪湾が見えます
この日は霞がかっていて幻想的な空でした




いつもはあんまり見せない
嬉しそうな顔




抱っこしてみる

この首輪、ローマ字で「スミノフ」って打ってくれてるのですよ〜♪






場所を変えて秘密の場所






途中、ツツジ畑を見つけた♪
ツツジの絨毯みたい









緑とツツジの赤のコントラストがとっても綺麗




リードを離してくれなくて
好きなところに行けないからちょっとつまんなそう




ここ、夜に来たら満天の星が見れそうだなぁ
宇宙と交信できそうだ♪




たんぽぽの綿毛、久しぶりに見たよ☆









フキノトウ〜


海と山に近い絶景スポットにある地元の陶芸スタジオへ
またまたおじゃましてきました

ふきのとうを発見花
もうすぐ春ですね〜




食べて大丈夫かな?!




本気食いしそうだったので別の場所へ




大好きな木の枝発見〜



食べる食べる






食べる食べる







仕事のめどがたって明日大阪へ戻るという日に
予告なく急におじゃましたのですが
半年前にも偶然お会いした会員さんがまたいらして
縁を感じる1日でした。
おもしろいもんですぴかぴか



いつ来ても空気美味しく
心地よいところなのでしたよつばのクローバー
また夏におじゃましますさくらんぼ
森林浴〜

 
もうすぐ1歳のスミノフ
最近、肌の様子がおかしいなぁ〜と思うのは
もしかすると日光浴が少ないから?!と思い立ち
この日は森林浴&日光浴に!
 

 
今回はしつこいくらいスミノフ写真デー
ブログの容量とか見てくれてる人のことなどは全く無視の
おんなじような写真たくさんです
 

 
生駒山スカイラインの展望スポット
太陽いっぱいあびれ〜
 

 
久しぶりの大きなハカハカ、いいぞいいぞ〜
 

 
 
 

 
 
 

 
 
向かい側に遊具もそろっている広場がありました 
  
 

 
丸太風のテーブルにスミノフを置いたら
冷たくて気持ちよさそうにあたりをキョロキョロしてました
森のイオンが美味しい〜
 

 
 
  
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 



 
フラッシュが作動してしまったー
 
 
ちょっと歩いて綺麗な芝生の広がる小山へ
 

 
 
 

 
大阪の街がこんなふうに見渡せる場所
紅葉が始まってますよ〜
 


 
チワワとシュナウザーくんに出会いました
 

 
久しぶりに草をはむはむ


  
 
 


ずっとはむ〜
 

 
 
 

 
 
いい表情がたくさん撮れました♪
秋っていい季節だなぁ




山の上の遊園地
今日は涼しい1日でした〜
部屋の掃除と模様替えがはかどりました
 

 
8月末のできごと
生駒山山頂の遊園地
入口へ向かうウキウキなひとびと



 
夏の間は夜遅くまでOPENしています
昭和の香りが残るレトロな遊園地
 


 
遊園地から望む大阪の街
 

 
 

 
ライトアップと一緒に
ピントが合った貴重な一枚


 
こんな乗り物とか
 

 
こんな乗り物
 
 

 
こんなかわいいビックリハウスも
 
 

 
この日は花火のイベントがあったようで人が多かったなぁ
 
 

 
音楽にあわせて花火スタート


 
もっと綺麗な花火もあがったけれど
写真とりわすれました
15分くらいの小さなイベントでしたが
PL花火よりも身近に真上に見れた
意外と満足度100%の花火
 
 


 
人の波がひくのを待って
遊園地の中を散歩してみました





 
他にももっと楽しいアトラクションがあるのですよ〜
レストランとかもあまり美味しくないけれど
昭和のまま時間が止まったようなこの遊園地は結構貴重かも!



 
帰りの夜景
やっぱりピントがずれてしまう
 
もうすぐ秋ですね〜


ボクのカエルさん
カエルさんと一緒
 

 
”カエルさんもってきて”というと
カエルさんを持ってきます
 
 

 
 

 
白目だ・・・
 



 
あ、起きた
 
 
・・・それにしても
でかくなったなぁ〜首まわりのお肉は贅肉なのだろうか
横になっているから?!
それでも最近体重をはかったら7.1キロでした
この前はかった時より200グラム軽い、はず・・・
 
 
そういえば、昨夜スミノフはカナブンさんを食べてしまいました><;
うえぇぇー!! スミノフ、そういう虫は嫌がると思ってたのにー
カナブンを追い出すために部屋の電気を消したのがまずかった・・・
灯りがなくなってポトッと下に落ちたカナブンさんは
スミノフに食べられてしまいました・・・
あとでごはんも一緒に吐いてたけど、それを掃除する私は鳥肌もので(寒っ)