ボストンテリア☆スミノフのPhotoDaily
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ちょっと遠くなるけどまた遊ぼう会 @RIAN
若旦那さんファミリーが和歌山へお引越しされるということで
「ちょっと遠くなるけどまた遊ぼう会」にご一緒させて頂きましたぴかぴか猫

場所は2度目のRIANさん。



スミノフ…は、またもやワンコズの迫力に圧倒されて早速椅子の下へ。
他のワンコが吠え始めると数秒送れて椅子の下から吠えるというチキンぶり。
毎度のことだね!


後半ようやく周囲に慣れて動き回ってました。



今回の主賓、若旦那&金四郎&花ちゃんファミリー
久しぶりの花ちゃん♪
クーラーきいたお店の中でもヘバってましたー
和歌山行っても遊んでおくれ〜


金四郎くん♪
今回はスミノフとのからみがあんまりなかったけれど
金さんはスミノフにとって心の兄貴!

若さんの写真が撮れなかったです><;
体振り絞って一生懸命吠えてる若さんがかわいかったす!



ランディ一家も子供が産まれてから初めてのご対面。
ランディくんいい笑顔だ♪


まろくんとハルちゃん
気になってたまろくんに出逢えた〜
まろくん、めっちゃユニークでタイプですぴかぴか
表情や佇まいが野村萬斎なのです。
そして生後7、8ヶ月でありながらすでにスミノフよりでかいぴかぴか


同じテーブルにいたランディ一家の写真は多いですよ〜
親子でカートに乗る図。
右はガネちゃん、ランディパパと同じような声で吠えます。



ゼウスくん♪
スミノフもゼウスパワーにだんだん慣れて来た様子ぴかぴか
今回音頭をとっていただきお疲れさまでした!



そしてゼウスくんときょうだいのピンコちゃん。
とっても小さくてかわいいのです〜



この日はワンコのOFF会が2つ重なったようで
もう1グループさんに来ていた小梅ちゃん
スミノフと相撲とりあってくれたバランスちょうどいいワンコちゃんでしたぴかぴか
相撲とってくれたコ、これで4、5ワンコ目かな〜



RIANさんの店内の様子、スミノフ目線。
この日はいつになく賑やかな店内でした。
店主さんたちがとても忙しそう。


美味しいランチとコーヒーを頂いたあとは
目の前の大泉緑地へぴかぴか
クローバーの花がいい感じでした。


今日のスミノフターゲットは
京都からお越しのドットくん・テンくん・コロンくんファミリー。
ボステリとフレブルのコンビは貫禄ありましたね〜
ドットくんのガウガウにもめげず、スミノフはこのファミリーの後ろをついて歩くのでした猫ぴかぴか


必殺、ニオイ嗅ぎ〜〜(とってもしつこい)


”あんたもチャレンジャーやなぁ〜”とママさん


ブーバちゃんとすずちゃんのお写真撮れなくて残念です><;;
2ワンコともちっちゃくてかわいい〜のですぴかぴか
スミノフもちっちゃいままの予定だったんだけどなぁ・・・
いまはちょっと太りすぎて8.4kgになってしまいました。
8kgくらいまでに落とさなければ!




みなさん遊んでいただきありがとうございましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
(左下はスミノフだよ♪)

大泉緑地公園へ〜♪


4/5から日記がストップしておりました汗
どうも60日以上日記を更新しないと広告が入ってコメントもチェックできない様子。
これは重い腰を上げなくては!ということで
久しぶりの日記です。
スミノフは相変わらずです!

久しぶりだし写真いっぱいのせよう〜
のちほど日にち遡ってのいろいろスミノフもアップしたいと思います。




とっても久しぶりにワンコランチ♪
大泉緑地公園とそのお向かいのRIANさんぴかぴか



ゼウスくん☆
顔まわりがダンディーになってきました
渋みがプラス







金四郎くん☆


しばらく会わないうちに、しっかりした体つきになってました。



スミノフはやっぱり金さんの後をついてまわってました〜
そしてゼウスくんに時々どつかれる(笑)という3ワンコの関係図。
スミノフ、やっぱりヘボかったです汗 金魚のフン状態やし〜
あ、でもすごく楽しそうでしたぴかぴか




カフェの中のゼウスくん。
床が石敷コンクリだったので、ワンコたちも涼しそう結晶



RIANさんのお料理美味しかったですよ〜ぴかぴか
そして店内は南仏の雰囲気が感じられて
気付くとゆったり時間を過ごしてしまっている心地よい空間でした〜ぴかぴか
美味しいランチと楽しいおしゃべりとアイスコーヒーを満喫したあと



RIANさんの看板犬、コタツくんとティアラちゃん登場〜
左下でタジタジなのは、もちろん…スミノフ。。



(注)この写真の中にスミノフはもういません汗
ワンコズにとっては挨拶代わりのガウガウしあいっこも
スミノフにしてみると恐ろしいものに見えるのか…



ひとりこんなところに。



へぼい!へぼすぎるぞスミノフ。。


相変わらずの甘ちゃんスミノフですが
みなさん遊んでいただいてありがとうございましたぴかぴかぴかぴか





<おまけ>
カフェに入る前に公園で散歩をしたのですが
なかなか金さんとゼウスくんに近づこうとしないスミノフ3連写。
リードをいくら引っぱってもこっちにこないショック